冬の迷宮

今日もスミスで冬の迷宮。
そういや、カリナンはあんまり上げちゃうと連れて歩ける子が減るから
他のペットを上げたほうがいいかな?みたいな。
とすると、ぴーちゃんとくーちゃんの名前入れ替えようと思ってたのの続きをやるか。
ってことでゲレイルルからコー・イ・ヌール(クッカブロLv35)を送る。
いつものルートで冬の迷宮。
小屋飛んだら人がいたりとか、目の前を走って行く人がいたりとか
うわーもう空いてないのかしらとかちょっと不安だったんだけど
北のイエティ広場は先客いたけど、東のイエティ広場は空いてたのでそこで狩り。
ペット変えた分攻撃力が減ってるから、イエティ4匹でちょうどいいわ。
カクテル切れるまでやって帰還。

ぴーちゃんは3つ上がってLv38 になった。
Lv66 ウォースミス 53.21%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です