凶星のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで凶星のカタコムで封印石集め。
今回から競争期間。
いつものリリムアークメイジんとこの8匹部屋で狩り。
やっぱ競争期間のほうが気分的には楽かなー。
そばに湧かれても絶対大丈夫なときがあるから。
って調子乗ってるとアクティブ相手にしてるときにぽんぽん湧かれて
リリムもネフィリムもみんな来ちゃって焦ったりするんだけどね(苦笑
カクテル切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本2冊。
封印石は紅755個、緑45972個。
メンテ直前で時間なかったんでバイタリティ回復変身はなし。
あ、今のスティックが今日のメンテまでで、新しいのがメンテ後にもらえるんだっけ。
次のは女の子変身らしいけど・・・まぁどうでもいいや。
Lv77 スペクトラルマスター 44.22%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です