処刑場@ヒンデミット

ま、バースデイバフあってもなくてもやることはそんなに変わらないわけで(笑
アルメイア@ヒンデミットで経験値稼ぎ。
処刑場でニールクローラー転がし。
途中でちょっと油断してハングドマンリッパーにFAしたら木の上からもう一匹来やがって
しかもFA で撃ったウィンドストライク全レジされてるし
2匹同時はちょっとまだ無理っぽいのでとりあえず走って逃げることにしたんだけど
途中でもう一匹引っかけて、結局ハングドマンリッパー3匹に追われる羽目に。
南側中段から最上段あがって、大穴のほうに下りたところでやっとはがれた。
気がついたらホーリーウェポン切れてたよ。
ハングドマンリッパー倒してから戻ろうかと思ったんだけど
あそこに3匹いるハングドマンリッパー3匹とも引っ張ってきちゃったってことは
このままここに置いておけばあそこには湧かなくなるわけで
そしたら狩りが楽になるじゃーん`(゜▽゜)´ みたいな。
というわけでハングドマンリッパーはそのまま置いてきて
南側中段に戻ってさくさくニールクローラー転がし。
いやー面倒なのいないと楽でいいわー♪
しかもバイタリティハーブがいい塩梅で出てくれて
バイタリティそれほど減らさずに終われていい感じ。
レベルはふたつ上がってLv31。
うーむ。次はストレイン行ったほうがいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です