パヴェルの遺跡

どうやらどう頑張っても今月中に三次転職するのは無理っぽい。
いやー、参拝地も温泉もシレノスも常に鬼湧きでバイタルハーブ出まくったら
もしかしたらいけなくもないかもしれないが
鬼湧きはともかくバイタルハーブがぽんぽん出るほどの運はないっ(TへT)きっぱり
とりあえずドーナツ食ってバイタリティ全快させてから
参拝地見に行ってみたんだけどどこも通常営業だったので(笑
パヴェルでスコープゴーレム28号だけ相手にしたらどれくらいいくかを確認しに。
いやー、やっぱ28号だけだと全然楽勝だわー。
狭い範囲に4匹湧いてくれるんだけど、4匹目叩いてる間に最初のが湧く感じだから
ほとんど休みなく狩り続けられるし。
3回目のキュービックも消えたのでそろそろ終わりかなーと思ったところで
岩の上に湧いた28号を下ろすのにナイトシェードさんにスキル使ってもらおうとしたら
なぜかあらぬ方向に向かって一直線に。
確か上の段には誰もいないはずだから・・・と思って余裕かましてたら
リトルスコープゴーレム2匹引っかけてナイトシェードさん戻ってきて
まぁ2匹なら何とかなるかなと叩き始めたら、1匹倒して2匹目行こうとしたところで
ナイトシェードさんすぱっとお還りに(汗
あ、そうか。参拝地行ってからこっち来たから、その分時間おしたのか。
結構頑張れば倒せないこともなかったのかもしれないけど
強化体力回復剤でも回復間に合わないのはわかってるし
祝帰還も持ってなかったし面倒くさくなったしでおとなしく死亡。
まぁ経験値10%くらい増えたのはわかったし、間に合わないのもわかってるから問題なし。
ていうか、パヴェルで最初から28号だけでずっとやってたら
もしかしたら間に合ったりしてたのかもしれないのかぁ。
と思うとちょっと残念だ。
Lv74 ファントムサマナー 10.15%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です