凶星のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで凶星のカタコムで封印石集め。
今日はクランに誰もいなかったんだもん(苦笑
いつものリリムアークメイジんとこの8匹部屋で狩り。
リリムをメインで狩ろうとすると、どうしても複数同時に相手にしなきゃいけないことのほうが
多くなるので、安全のために通路に陣取ってわんこそば状態にならないようにしてみた。
でもどうしてもリリム3匹同時に相手にしなきゃいけなくなったことが何度かあって
そのときだけはスリープされないようにとりあえずナイトシェードさんに頑張ってもらって
(速い話が見てるだけ)。
リンクが増えるとヒールがかさむのでMP もちょっとヤバいかもな感じだったり。
何とかばらけてくれて助かったかも。
カクテル切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本1冊。
封印石は紅519個、緑25349個。
・・・あれ?4匹部屋で狩ってるときもこれくらい出せてなかったっけ?(汗
Lv76 スペクトラルマスター 83.77%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です