パヴェルの遺跡

パヴェルの遺跡で経験値稼ぎ。
すでに今日2回死んでるので、今回最初からスコープゴーレムしかいないとこで狩り。
なーのーにー。
ナイトシェードさんをリトルスコープゴーレムに向かわせて
自分も後を追おうとしたら、後ろにいた(気づいてなかった)リトルスコープが反応。
ナイトシェードさん戻そうとしたんだけど、タゲがうまく切り替えられなくて
もたもたしてる間にどんどん削られて、結局死亡
初心者エンチャントは残り34分。
3回目だよー(涙)ちょーっとこれはきついなー。
でも他の場所に行くとか考えられなくて(そんだけ凹んでたってことだな)
またパヴェルの遺跡。そしてとうとうスコープゴーレム28号だけの場所で狩り。
ノンアクだしリンクしないから安全だもん(泣
・・・28号はハーブ出すのね。
・・・28号はビーム撃ってこないのね。
・・・経験値は少ないけど。
最初っから28号だけでやってればよかったのかしらん。
ナイトシェードさん還るぎりぎりまで狩りして帰還。
でもやっぱり死にすぎだから、次はアルゴスとか行ってみようかな。
温泉のクエストもうできるけど、たぶんレベル上がってからのほうがいいと思うんだ。
Lv73 ファントムサマナー 83.53%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です