凶星のカタコム

アジトで売ってるA-ZEL をこまめに買ってアクセサリーに貼ってたんだけど
ようやくマジェスティック一式全部+3 になったので、まとめてビアンコに送る。
よーく考えたらアルメイアは今んとこ全職Sグレードだからタテオシアンでいいのよね。
サブサブスペクトラルマスターで凶星のカタコムで封印石集め。
いつものリリムアークメイジんとこの8匹部屋で狩り。
途中からアークメイジも気にせず手を出すことにしたけど
そんなにスリープかかった気がしないのは、ウィズダム覚えたせいかアクセSになったせいか。
カクテル切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本2冊。
封印石は紅412個、緑23476個。
明日からは封印期間かー。
Lv76 スペクトラルマスター 68.27%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です