63カマロカ

旦那さんに63カマロカ誘われた。
あっちのブログ 書いてる途中だったんだけど、書込み失敗して消えたとこだったので
気分転換について行くことにした。
Lv63・・・何が欲しい?って聞いたら「火力」だそうなので
ウィンルウイトでゴーレム出せば行けるかな?
タイラント旦那とふたりで入る。
えーと、子分が湧いて、そいつ早く倒さないと親が全快しちゃうんだっけか。
とか思ってたんだけど、なんだかやたら痛くて、強力体力回復剤でも追いつかない。
HP点滅して慌てて小回りで引いてみたりとか
タゲの受け渡しするのにゴーレム止めなきゃいけなかったりとか
子分倒すの遅れて何度か親が全快したりとか
旦那さんも痛くてしばらく逃げ回る羽目になったりとか
なんかもうぼてぼてだったんだけど、何とか削って

倒せました。スミスバフは途中で切れたけどかけ直す余裕なかったよ(汗
Lv66 ウォースミス 11.41%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です