パヴェルの遺跡

ゴミ捨てに行って、またIN。
パヴェルの遺跡で、いつものように「∼天才?」のクエスト受けて。
今日のナンバーは578、当たりはニッパーゴーレム。
なーんか今日はあっちもこっちも動きがおかしくて
せっかく周りのアクティブ処理したのに保護装置行こうと思ったら
つるーんと移動されてナイトシェードさん止める間もなくアクティブ引っかけまくって
あたふたしてたら殴られて回復間に合わなくて死んだりとか
ニッパーゴーレムは4匹セットのうちの2匹だから微調整難しいじゃんと思ったら
案の定がっつりオーバーしちゃったので、道の向こうのマイナスだらけのとこで
調整しようと移動したら、アクティブの目の前まで来たところですぐ後ろにいた
ナイトシェードさんが急に消えて、あれ?と思って振り向いたら待機になってたらしくて
アクティブ来ちゃってるからナイトシェードさん呼びつつ自分も向かおうとしたのに
特に何かあるようには見えないのに主もナイトシェードさんも何度も巻き戻されて
その間にアクティブにぼこぼこ殴られて結局死んだりとか
そもそも何でこんなに痛いんだろうなぁ?量産だけどAグレードだよ?
まぁゴーレム相手にドレインがあんまし効いてくれないのが
回復が間に合わない一番の理由なんだとは思うんだけど。
1回目死んだときにはナイトシェードさんの初心者エンチャントもかけ直したけど
2回目のときは主だけかけ直した。どっちみちナイトシェードさん還るだろうし。
何とか気を取り直して50くらいログ減らして、清算。
EXP317,961、SP25,427・・・あら?増えてる。
これってもしかして「がっつりウィークエンド」の影響受けてる?
他に思い当たるものがないんだよなぁ。
ナイトシェードさんが還るぎりぎりくらいのところまで狩りして帰還。
闇の原石1個出た。ちょっと嬉しい♪
Lv72 ファントムサマナー 78.51%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です