パヴェルの遺跡

なんかスッキリしないので、もう一度パヴェルの遺跡。
でもクエスト1日1回しかできないのを思い出したのは現地飛んだ時だったり(汗
(リセットは例によって午前6時30分)
せっかく来ちゃったんだし、S76武器とかドロップしたりするらしいし
どっちみちクエスト「暴走する機械」はできるんだからってことで、狩り。
今回は遺跡の前じゃなくて、テントの横の昔バウで蟻狩ってたとこで。
どうやらここにはリトルスコープとスコープ28号しか出ないっぽい。
こいつら確か両方ともマイナス値だから、あふれたときの調整にもいいのか。
リトルスコープのほうが経験値高かったので、そっちをメインに

レベルアップ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
オリカルキュムがドロップで出た。ちょっとありがたいかも。
スキルアップレベルなので、まずはナイトシェードさん上げた。
少し楽になるといいなぁ。
Lv72 ファントムサマナー 11.48%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です