温泉地帯

今日も温泉地帯でクエストアイテム集め。
今日はノーブレスゲートキーパーで行ってみようかなと飛んでみたら
最初目の前にバンダースナッチリングがいて、倒して振り返ったら
MOB がみっしりいた(笑
なんかね、今イベントで「三次転職するとアイテムプレゼント」とかやってるせいで
温泉と参拝地のMOBをFSさんがもっさり増やしてることがあるらしい。
こないだ旦那さんも参拝地で大量の蟻に囲まれてたしw
で、増やしたMOB は「ノンアク・リンクなし」になってるっぽい。
たまに混じってる元々いたMOB は当然元の性質だからたまにリンクしたりはするけど。
ま、そんな感じで、見たところ狩りしてる人もいなさそうなので端から狩っていくことに。
広場の真ん中くらいまできたところで、向こう半分で狩りしてる人がいるのが見えた。
PvPからっきしでも、いや、だからこそ、ちゃんと周りはチェックしないとね。
それよりネペンシーズがリンクしないのは助かるわー。本当痛いんだもの(泣
今日はネペンシーズはほとんどナイトシェードさんに丸投げ。
しばらく狩ってたらだんだんMOB が少なくなっていって、気がついたらいつもと同じ数に。
なんだかんだで、やっぱり最後バンダースナッチリングが残った。
一緒にいるバンダースナッチは対象外なのにリンクするから面倒なんだなーきっと。
初心者エンチャント残り7分で1回目の規定数クリア。
確かあっちのトンネルくぐった先がテントだったはず・・・と思って行ったらあった(笑
アイスエッセンスとソイソースの壺もらって、2回目のフラグ立てて。
そのまま昨日狩りした場所に行ったら空いてたので、初心者エンチャント切れるまで。
スパイス4・茎3・足の裏2で今日は終了。
もう1時間じゃ集めきるのはちょっと無理かな?
でもこの調子ならレベルアップ前に2回分終わりそう。
Lv75 ファントムサマナー 29.02%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です