クエストであっちこっち

まぁせっかくだからやっておくかな、と。
とりあえず何しようかなーってことでクエスト開いてみたらば
いくつか残ってるみたいなのでやってみることに。
まずは「割れたハチミツの壺」(Lv16∼)。
ハチの巣ってどこ?と思ったら、ガルキオン棲息地の奥だし。
まぁあそこは川を歩いていけばそれほどMOBには襲われないから大丈夫か。
で、現地着いたらデカイ蜂の巣みたいのがあって
これから採るのか?と思ったら、近くに点々といる小さな「ハチの巣」から採取だったw
たまに採取終わったと同時にクマが湧いたりしたけど、何とか倒せるから問題なし。
ハチミツの壺9個集めて、バスフェルト村戻ってクリア。
次は・・・「マブルンが作ったもの」(Lv16∼)。
タイムアタック形式で制限時間は5分。
すぐ近くにいるネペンデスを倒してくればいいらしい。
で、一番近くのネペンデスにFAしたら、後ろから走ってきた人が後から叩いてきたので
面倒だからゆずってあげた。下手に張り合っても時間もったいないしw
で、花粉3個集めてマブルンに渡してクリア。
のんびりしてたら最後ぎりぎり(残り2秒)だったよ(苦笑
で、「恐ろしい毒針」(Lv16∼)。
こっちはクモを狩ってこいと。さっきのネペンデスのときにアクティブのクモ2匹
倒してるから残り1匹で済んだ。エグデルに話してクリア。
次は「族長の妻の指輪」かぁ・・・。
これって確かMOBの村の中うろうろしなきゃいけないんだよなぁ。
面倒だからちょっと後回しにするか(汗
で、あら?「アペルバインの人手不足を救え」(Lv10∼)がまだ残ってる(汗
そういえばこのキャラでは製作とかやってなかったんだっけ。
というわけで、パンデモニウム行って、ついでにスキルいくつか覚えて
匠の聖堂でまずは料理覚えて。ついでに「料理に必要な真心」も受けて。
コニーデはいくつか持ってたので、さくっとコニーデ焼き作って
ライニタとゲンペルズに渡してそれぞれクエストクリア。
えーっと・・・他にも何かやった気がするんだけど、あんまし覚えてないや(苦笑
寄港地でコカトリス倒したり、パンデモニウムで港うろうろさせられたりしたかな。
とりあえず最初にかけた効果60分のスキルが切れたのできりのいいところでやめることに。
レベルは変わらず。ベルトが装備してるのより上のが出たんで交換。
クエストのリストとか作って、もらしてるの全部クリアしたほうがいいかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です