凶星のカタコム

サブサブファントムサマナーで凶星のカタコムで封印石集め。
入ってすぐ右の部屋に誰かいるな?と思ったけど気にせず先に進もうと思ったら
正面の部屋もMOBがいなくて、どうやら2部屋で槍してる模様。
湧き直すまで待ってたら後ろから来て「もうかえるー」と白チャで言われて
よく見たらけろの人だった(苦笑
返事しようとしたんだけどもたもたしてたらPT誘われたのもキャンセルになっちゃって
後ろのプロフさんがバフしてくれたあたりでやっと返事ができて(汗
・・・っていうか、もう帰るなら何でPT誘ってきたんだろう?
正直なところ、自分でかけ直せないバフをもらうのはあんまり嬉しくなかったり。
いつものリリムスレイヤーんとこの4匹部屋で狩り。
プロフさんにもらったバフのせいで自前バフの時間が多少ずれたけど、誤差の範囲。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
おみやげはチャントオブブラッドアウェイカーニング本1冊とコンバットオブパアグリオ本1冊。
封印石は紅536個、緑19,416個。
おみやげ本はこれで全部出たのかな?w
Lv74 ファントムサマナー 49.47%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です