砂漠放浪

今日はPRIで四天王ベアーズ連れて砂漠をうろうろ。
十字架飛んだらバジの真横で、びっくりしたのか噛みついてきたので
しょうがないから相手したら広目天が殉職。
気を取り直して移動したら、1画面隣にまた機嫌の悪いバジがいた(苦笑
噛みつかれたら相手するかーまだ消耗品いっぱいあるし、みたいな。
増長天のバーが真っ白になってたけどぎりぎり生き残ったっぽい(笑
バジリスクの卵がまた出たよ。
シールド2回分(1時間)やって帰還。
多聞天・広目天・持国天がレベルアップしてLv17 に。
勘違いして最後ずっと広目天にGP飲ませてたけど、上がってなかったのは増長天だったのね(汗
銀華(PRI)Lv46 85.4713%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です