63カマロカ

タイラント旦那と63カマロカ。
何がいい?って聞いたら「火力あるやつ」って言われたので
65スミス&72ライディングウルフで行くことに。
何回か行ってるからそんなに大変じゃないよな?と思ってたら
やたら痛くてオレンジPOTじゃ回復間に合わなくて逃げ回る羽目に。
このまま続けるのはちょっと無理ってことで、一度離脱。
とりあえず牛乳あるだけ積んで、リベンジ。
旦那さんはぴーちゃん出して。
なんとか落ち着いて、子分がびしっと倒せるようになったのでだいぶ楽に。
子分が出なくなってからこっちにタゲきたんだけど、牛乳でも間に合ってなかった(汗
旦那さんにタゲを戻して、ラストスパート。

Lv65 ウォースミス 86.29%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です