二次転職@カイン

アルメイア@カインの二次転職。
まずはクエスト「求道者の試練」。
炎の心とグレイバッジとアインハザードの像と暗闇の本を手に入れて
カシアンとサンティアゴにオッケーもらってクリア。
40分くらいで終わったかも(笑
で、昨日エアコンのフィルター掃除して冷房の効きもいいことだし
そのまま続けてクエスト「信頼の試験」。
エルフ・ダークエルフ・オーク・ドワーフの信頼書を手に入れて
ホーリントとビオティンにオッケーもらってクリア。
これも1時間かかんなかった。50分くらいかな。
今日は調子いいからそのまま最後のクエスト「治癒者の審査」。
4匹セット全部で4チーム倒して、ソリウスとバンデロスにオッケーもらってクリア。
早かったなぁ♪ 23分で終わっちゃった(笑
で、Lv40になってたので、そのままギランの大神官マクシミリアン様に転職願い。

無事、ビショップへの二次転職が完了。
今回は2時間で全部終わっちゃったのかー。
で、ウィンルウイトでエタニティースティックにアキュメンつけて+3 にして
アデナと一緒にアルメイアに送って、アルメイアでC最強ローブ一式揃えて装備。
バースデイバフがまだ1時間残ってるんだけど、どうしようかな?(苦笑
別サーバで二次転職してないアルメイアはあと5人・・・。
他の子はともかく、アルメイアは全員二次転職させとこうかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です