殉教者のネクロポリス

サブサブファントムサマナーで殉教者のネクロポリスで封印石集め。
いつものリリムアサシンとこの広い方の8匹部屋で狩り。
どうやらレベルアップはぎりぎりになりそうだなー。

あ、100%だーと思ってスクリーンショット撮ったはいいけど
思いのほか撮影ラグが長くて、かなりどきどき。

ラグから復帰したのとMOB倒したのとがほぼ同時だったっぽい。
ちゃんとレベルアップエフェクト撮れてひと安心。
で、この時すでに初心者エンチャントカウントダウンしてたので
そのまま通路に退避して帰還。
封印石は紅757個、緑29,572個。
結局ダマスカスソードは出なかったなー(涙
ていうか、ダマ剣のコアだけ出なかったってどゆことっ(TへT)
次からは魔導のカタコムの最奥でインプルーブ本だぁ。
Lv71 ファントムサマナー 0.09%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です