処刑場@カイン

眠かったのでいつもより早く寝たら
数時間で目が覚めてしまって、眠れなくなった罠。

とりあえずアルメイア@カインを上げるか。
例によって処刑場、ストレイン&デッドシーカーでレベルアップ。
Lv35になったので、一度帰還してスキル上げて、また処刑場。
必要なスキルは上げたから大丈夫だろうってことでハングドマンリッパーへ。
しばらくはギロチン周りで調子よく狩ってたんだけど
珍しく人が来たな?と思ったら、レイド狩りに来たっぽい。
じゃあ近くでアクティブ狩ってたら邪魔かしらねと隣のPOPへ移動。
そろそろかな?と思って様子を見に行ったら、レイドのHP減ってない・・・。
人がいなくなってたので、どうやら失敗したらしい。
じゃあここで狩ってもいいかなってことで、またギロチン周りで狩り。
もしかしたら・・・とは思ってたけど、やっぱりさっきの人たちリベンジに来た(苦笑
今度は何か言ってくれるかしらと思ってしばらく様子見てたんだけど何も言われず
余計なことしてモメるのもイヤなので移動しようと思ったら
ハングドマンリッパー3匹引っかけて、ちょっとこれはヤバイかも(汗
さすがに3匹に殴られると魔法キャンセル食らいまくるし(涙
仕方ないので処刑場の外まで引き倒してばらけて止まったところを各個撃破。
また戻って一応ギロチンの隣のPOPでしばらく狩ってたんだけど
ふと見たらまたレイドのHP減ってなくって、誰もいなくなってた。
・・・何しに来たんだあの人たちは。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
レイドに気ぃ遣わなきゃもうひとつレベル上がってたなぁきっと。
やれやれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です