殉教者のネクロポリス

サブサブファントムサマナーで殉教者のネクロポリスで封印石集め。
今回から競争期間だな。
いつものリリムアサシンとこの広い方の8匹部屋で狩り。
5匹同時に来たのが一度あったけど、慌てず対処できたので問題なし。
初心者エンチャントカウントダウンでまだ2匹寝てたので
通路に出てゆっくり倒してたら、隣の部屋を崩してたっぽいドワさんが叩き始めたネフィリムが
こっちのネフィリム倒したぎりぎりで反応したらしくてこっちに来ちゃって
ドワさんあわてて倒しにきてくれた(笑
ちょこっと会話して、私は帰還。
封印石は紅861個、緑36,367個。
昨日採れたB祝SPS図は、無事3Mでお買い上げされましたw
本人は5時間ハリツ行ったけど出なかったらしい。
お役に立ててよかったよかった♪
Lv70 ファントムサマナー 50.75%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です