殉教者のネクロポリス

サブサブファントムサマナーで殉教者のネクロポリスで封印石集め。
あー、バイタリティが3の80%くらいまで回復しちゃってるっ(>x<)
せっかく頑張って2まで落としたのにー。
やっぱイベントのバフもらうんじゃなかった(TxT)
でもまだ1時間弱残ってるんだよねぇ。
2が維持できるまで落とすにはあと3時間やんなきゃいけないのか・・・きついわぁ。
ともかく狩り行かなきゃ。
いつものリリムアサシンとこの広い方の8匹部屋で狩り。
無理はしないようにしてたけど、なるべくMOBに向かって行って狩ってたら
エンチャント2回終わったところでMPが残り500とか(汗
最後は移動しないでMOB呼んで倒して初心者エンチャント切れるまで。
イベントバフは終わったけど・・・ま、がんばるか。
封印石は紅567個、緑26,595個。
Lv68 ファントムサマナー 60.99%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です