シーレンの封印

シーレンの封印でバースデイバフ消化&ペット育成。
今日も建物向かって右の庭で狩ろうと思ったら、なーんかMOBが足りない?
よーく見たら、ドゥームナイト4匹、パリバティ1匹。
あれ?パリバティも4匹くらいいなかったっけ?どこ行った?
狩りたいのはパリバティなんだから、これじゃちょっと困るなぁと
建物向かって左の庭に行ってみたら、あれ?こっちは逆にパリバティばっかり?
よーく見たら木の陰にドゥームナイトがみっしり隠れてたw
しばらくひと通り倒してから、右側の様子を見に行ったけど、MOB数変わらず。
しかたないのでずっと左の庭で狩りすることにした。
木の陰のも丁寧に呼び出せばいいだけだしね。
初心者エンチャント切れるまでやって、帰還。
それにしてもパリバティどこ行ったんだろう?
もしかして次のメンテまで戻って来なかったり?
えー、そしたらどうしようかなぁ?
Lv64 タイラント 59.91%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です