冬の迷宮

というわけで

ゲレイルル、ハッピーバースデイなのです(笑
そして、プレゼントはバースデイバフと今年も探検家の帽子でした。
一応念のために去年の帽子もインベントリに入れておいたんだけどねぇ(苦笑
そのうち「探検家の帽子〇個と交換」みたいな仕様にしてくれないかしら、せめて。
えーと、Lv63だから、冬の迷宮でおっけーだな。
ってことで、すっかり通い慣れた冬の迷宮、北のイエティ広場が空いてたのでそこで狩り。
カリナン(Lv68メーンウルフ)と一緒なので、がんがんいけちゃう♪
イエティ4匹とウルサス一家4匹全部食ってちょうどいいくらい。
もしかしてぎりぎりでカリナンレベルアップするかな?と思ったら
初心者エンチャントカウントダウンのラスト1匹で99.98%(おしいっ

もいっちょ倒してレベルアップして、帰還。
・・・ってことは、次レベルアップしたら、ライディングウルフになれるんだなっ(゜▽゜)
Lv63 タイラント 39.09%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です