殉教者のネクロポリス

サブサブファントムサマナーで殉教者のネクロポリスで封印石集め。
今日はなんだか倒すそばから近くに湧いて
久しぶりのわんこそば状態が結構長く続いた。
あんまり連戦が続いてMPが減ってくるとちょっと不安になるね(苦笑
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
最後カウントダウンで通路に退避して倒したら、バイタリティがすっからかんに。
あれ?昨日はちょっと残ってたよなぁ。
あそっか、昨日落ちてから24時間経ってなかったからか。
封印石は紅373個、緑21,386個。
ゲレイルルのバースデイバフ消化でペット何連れるかちょっと悩んで
やっぱカリナン(Lv68メーンウルフ)を上げることにした。
誰が持ってたのか忘れててちょっと焦ったけど、十六代目ヘンルーダが持ってたので
ゲレイルルに送って・・・あ、そういやソウルショット持ってなかったんだった。
あとで送っとこ。
Lv67 ファントムサマナー 68.94%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です