諸侯の参拝地

「帝国墓地・・・行く?」「巨人の洞窟・・・行く?」とはっきりしなかった旦那さんが
「あ、じゃあ700本ノック手伝ってくれる?」と心決まったようなので、お供w
参拝地なら、Lv76のエルダーかな♪ってことでチェンジ。
あーエルダーも三次転職しなきゃなんだなー(苦笑
ファントムサマナー上がったら温泉クエもひとりで行けるだろうから
サモナで2回分やればいいかなーとか思ってたりします、今はw
というわけで、エルダーで諸侯の参拝地。
トンネル前のアンデッド広場は人がいたので、隣の虫広場で。
しばらく見てたら旦那さんヒールいらないっぽいので
インク変身して隅っこに湧いたのを片付けてた。
700本ノック、昔は1匹から1個しか出なかったけど、今4個とか出るらしい。
ふたりで狩って、50分ほどで700個貯まったっぽい。

どーんって出たのを旦那さんが倒しておつかれさん♪
旦那さんはこの後クエスト終わらせてドレットノートになってました。
おめでとちゃん♪
Lv76 エルダー 10.34%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です