46カマロカ

その前に。
旦那さんの影サモナ、軽装備のほうがいいかもーって言うのでテカレザー一式貸し。
もうひとつ。
別キャラのウォーロードの三次転職用のビッグホワイトスウィフトフィッシュ釣って♪だそうで
アルメイアで釣りに行って20分ほどでゲット。
着替えるの面倒だったんで、軽装備のままカーディナルにチェンジして釣りしてたw
1匹だけMOB 釣っちゃったんだけど、二刀じゃ弱いわダメージでかいわで
白POT飲みながら走って逃げた(苦笑
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
影サモナの旦那さんが「46カマ行けるキャラいる?」と。
Lv43のベルしか行けないわぁ(苦笑
ちょうどいいレベルのペットいないしどうしよう?と思ったんだけど
そういえばベルはスミスなんだから、ゴーレム出せるんじゃん♪
というわけで、ハイネスへ。
「ゴーレムに初心者エンチャントかけないの?」って言われて
かかるっけ?と試したらかかったよw

ちょこっと課金残り20分だったんだけど、余裕で倒せましたw
しかし・・・これ名前ぼかしてもあんまし効果ないような気が(汗
Lv43 ウォースミス 96.76%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です