鏡の森

ハリツリザードマンシャーマン@鏡の森 から研磨剤狙い。
今日もまた途中で夜時間に。
・・・日が暮れてすぐはMOBが見えにくいから面倒なんだよぅ。

カリナンレベルアップ。あと200%でライディングウルフじゃん(゜▽゜)♪
初心者エンチャント切れるまでやって、研磨剤予定数クリア。
やばいソウルショット詰まってると思ったところでカウントダウンで助かったかも。
このところ4時半くらいにものすごい遅延があるのよね。早く直してほしいわ。
最後にアンヘルの滝から飛び込んで(笑)帰還。
タイガースク20枚、タイガーボススク9枚、ビタミン剤42個。やっぱそんなもんよね。
そういやブレスドチュニックがドロップで出た。
ちょうどC-ZEL持ってたので貼ったら+4 になったので
倉庫にあった+3 にも貼ったらもうひとつ+4 ができちゃって
次は無理だろwと思いながら貼ったら燃えたw
次はピューリファイストーンなんだけど・・・
Lv61ガストリーファイター@傲慢の塔 かLv62ウルサス@冬の迷宮なんだなぁ。
てことは、ルーゼンラートで行かなきゃ、かな。
Lv59 バウンティーハンター 36.80%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です