魔導のカタコム

昨日のイベントコインを交換。原石とミルクが結構出てくれてちょっと嬉しい♪
整形ポーションもアホほど出たけど・・・それはどうでもいいや(  ̄ー ̄)ノ⌒◆ぽいっ
で、サブサブファントムサマナーで魔導のカタコムで封印石集め。
前回きつかったけど、もしかして・・・と思ってもいっちょリリムアサシンとこの4匹部屋。
やっぱりナイトシェードさん出し直してなかったせいっぽい。
今日はそれほど大変でもなかった。
でも、さすがに8匹部屋行っても大丈夫と思えるほどは暇じゃなかったな。
ビアンコのときはどうだったんだっけ・・・と思って見直したら
やっぱりリリムアサシンあたりから8匹部屋はきつくなってたっぽい。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
封印石は紅523個、緑24,732個。古代のアデナが100K越えるとちょっと嬉しいw
タイガースク12枚、タイガーボススク4枚、ビタミン剤22個。
・・・やっぱそんなもんよねぇ?(苦笑
Lv64 ファントムサマナー 29.75%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です