スポイル調査:Lv21・22MOB

せっかくサブアカ30日課金したんだから、ヘンルーダを上げるかな、みたいな。
・・・名声買取って結構いい稼ぎなんです私には(つω<)
で、Lv21 エンクオークヒーローの続き。
レベルアップまでやったけど、100匹には届かず。
次、Lv22 フローティングアイパトローラーの続き。
ウィンダウッドの荘園飛んですぐのとこならアクティブほとんどいないから楽♪
その代わり範囲広いからかなり走り回ることになるけど。
100匹スポイル入れて、86匹スポイル状態になって、10匹光った。
帰還して次は・・・って調べてる間に初心者エンチャントが切れたので
今日はここまで。
あー、ノアールのバースデイバフも消化しちゃいたいなぁ、せっかくだから。
Lv27 スカベンジャー 48.29%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です