ウサギイベントまとめ

イベント「フレヤに向かって大ジャ∼ンプ」のまとめです。


◆6/1
ウサギイベント、今回はメインアカはビアンコ、サブアカはヘンルーダでやることに。
ていうかサブアカはバースデイバフ持ちだらけなんだよねぇ(苦笑
で、別サーバのアデナ底上げ作戦は、アルメイアが二次転職したサーバが
アデナ減ってるので、とりあえずそこからかな。
試しにドビアンヌサーバで1枚分ウサギ変身してみたら、いきなり花火の箱から
搭乗用ウルフ召喚ブレスレット出ちゃってびっくり(笑
調子に乗って、ルナサーバでも1枚消化。
なるべく変身スク買う時間ずれないようにしてかないとなー。
◆6/2
購入時間が1時間ほどずれてしまった(汗
気をつけないと、最後買えなくなっちゃうのもったいないからね。
ドビアンヌサーバで1枚分ウサギ変身。
昨日出した分と合わせて83枚の切れ端を売る。
うーむ。今回スタート値が安いなぁ(苦笑
なんとなくルナサーバでも1枚消化。
合わせて92枚の切れ端を売る。
そのままバーツサーバでも1枚消化。
47枚の切れ端を売る。
– – – – – – – – – –
午後の分、また1時間ほど遅れた。
火曜のメンテが7時からだから、その前に買える時間なら大丈夫ではあるんだけど
・・・油断はできないぞっと。
◆6/3
午前の部、また1時間近く遅れたっぽい。
そろそろ気を引き締めないとヤバイかも。
そういやジグハルトサーバも二次転職するの確定だから
アデナ底上げしとかないとよ、と変身スクを買っておくことに。
– – – – – – – – – –
午後の部は時間遅らせずに済んだ。よしよし。
旦那さんが「どんどん言わないー」と愚痴ってるので、手伝いに行ってみることに。
一応自分も変身できるように、ビアンコで。
2枚分消化して、切れ端68枚。・・・ちょっと少ないかな。
◆6/4
午前の部、30分ほど遅刻。どきどき。
– – – – – – – – – –
午後の部、油断して2時間ほど遅刻。うわぁやばしやばし(汗
だって眠かったんだもんっ(>x<)
◆6/5
午前の部の前に時間がちょっとあったので、バーツサーバで1枚消化。
時間ぴったりすぎて、買えるまでにちょっと待ったり。
バーツサーバで残り5枚を消化して、全部で245枚の切れ端を売る。
・・・やっぱだんだん値段下がってくなぁ。仕方ないか。
ジグハルトサーバで二次転職終わらせたら、かなりアデナが少ないことに気がついた。
やばい、底上げしきれないかも。
– – – – – – – – – –
午後の部も時間ぴったりで。
ジグハルトサーバのアデナが飛び抜けて少ないので
メインアカだけじゃなく、サブアカでも変身スクを買うことに。
・・・イベント前に「へンルーダ」作っておいてよかった(>x<)
サブアカは3人ともバースデイバフ持ちなんだもんなぁ。
で、チュートリアルでLv6まで上げて、イベント待機。
◆6/6
午前の部、40分ほど遅刻。
うわーもう絶対遅らせられないわっ(TへT)
– – – – – – – – – –
午後の部、時間ぴったり。ふぅ。
とりあえず安心して、ドビアンヌサーバで5枚分消化。
花火の箱から6級袋→命中率強化ジュース3個と搭乗用ウルフ召喚ブレスレットと
3級袋→祝福復活スクロールが出た。
水際ぎりぎりの宝箱が花火で、ぎりぎりで開けたら3級袋出たんだけど、地面に
落ちた切れ端6枚が完全に水中だったので、変身解けてから拾いに行ったりとかw
全部で224枚の切れ端を売る。・・・やばいどんどん値段下がってる(汗
メンテ前ぎりぎりとメンテ明けとどっちが値が上がるかなぁ?
◆6/7
午前の部、ほぼ時間ぴったり。よしよし。
自分が買った後旦那さんに「買った?」って確認してるので、時間がほぼ一緒だったり。
旦那さんが起きてられそうにないときは、旦那さんの分もぽちっと買っておいたりしてる。
あと2回。きあーいw
– – – – – – – – – –
午後の部、しっかり時間ぴったりで買えた。
旦那さんもちゃんと買ったから、あとは明日の朝メンテ直前に買うだけだな。
◆6/8
ラスト1枚、6時30分から買ってまわって。
最後だしちょっと時間あるしってことで、アルメイアがウルフ召喚ブレスレット持ってない
テオン・ルナ・キャスティエンで1枚ずつ買っておくことに。
まぁ出るときは出るし、出ないときは出ないけどね。
あとはのんびり宝箱開けに行くだけ∼。
◆6/9
というわけで、まずはルナサーバでウサギ消化。
7枚消化して、切れ端306枚。
・・・宝箱から何もアイテム出なかったのね(涙
切れ端はさくっと売っ払って終了。
– – – – – – – – – –
旦那さんがウサギ消化してたので、ちょいと手伝いに。
メインサーバはビアンコで買っておいたので、ビアンコで行ってきた。
自分も5枚ほど消化して、切れ端251枚になった。
5級袋が2つと搭乗用ウルフ召喚ブレスレット2個ゲット♪
◆6/10
ウィンルウイト@ジグハルトでウサギ消化。
5枚消化して、切れ端185枚と5級袋2つと搭乗用ウルフ召喚ブレスレット1個。
切れ端はさっくり売って・・・ジグハルトは買取露店の値が低いわぁ(泣
– – – – – – – – – –
ヘンルーダ@リオナでウサギ消化。
こっちはサブアカなのでちょこっと課金。しかも残りカイモが少ないのよ(涙
5枚消化して、切れ端242枚。おぉ調子いいw
しかも花火の宝箱から2級袋も出ちゃったよ♪
帰るのに噴水広場に帰還したら、宝箱ポイントに点々と「見習いのシューズ」が置いてあって
かなりシュールな眺めだったよ(笑
ちなみに2級袋はアルメイアに送って、開けたら風の原石でした。
◆6/11
リラ・ビアンコ@リオナでウサギ消化。
残り7枚全部消化して、切れ端592枚になった。
まとめてアルメイアに送って、終了。
– – – – – – – – – –
ウィンルウイト@ジグハルトでウサギ消化。
残り6枚全部消化して、切れ端233枚、5級袋1つ、搭乗用ウルフ召喚ブレスレット1個。
切れ端はさっくり売っ払って、終了。
◆6/13
ウィンルウイト@ドビアンヌでウサギ消化。
残り1枚消化して、切れ端48枚。
売ろうと思ってギラン帰ったのに、一番高い買取露店は幻想の人だった(苦笑
さっくり売っ払って、終了。
– – – – – – – – – –
アルメイア@テオンでウサギ消化。
残り1枚消化して、切れ端40枚。
ウルフ召喚ブレスレットは出なかったなぁ。残念。
切れ端さっくり売っ払って、終了。
– – – – – – – – – –
アルメイア@キャスティエンでウサギ消化。
残り1枚消化して、切れ端36枚。
結構調子よく鳴いてくれてたんだけどねぇ。
欲張っちゃってたってことかぁ(苦笑
ここもウルフ召喚ブレスレット出なかった。
切れ端さっくり売っ払って、終了。
◆6/14
サブアカウントの課金のメドがついたところで、さっそくウサギ消化。
まずはへンルーダ@ジグハルト。
3枚消化したところで、ちょこっと課金残り10分を切った。
よしこれで課金切れたら・・・と思って待ってたら
ちょこっと課金が更新されちゃった Σ(@ロ@)
しまったーカイモチャージした後ちょこっと課金止めずに来ちゃったよー(T△T)
30日分3000円ちょうどしかチャージしてなかったから、足りないじゃん(T△T)
と、しょーもないミスをひとりグチグチと悔やんでいたら
旦那さんが見かねて1000円分チャージ追加してくれました。感謝(人T−T)(T−T人)感謝
しかも「ちょこっと課金が切れてからじゃないと30日課金できない」と思い込んでたんだけど
ちょこっと課金止めれば30日課金はできるのね、残ってても。
逆ができなかったのね。定量課金切れてからじゃないとちょこっと課金できないんだ。
いやーさすが空亡月の空亡日だ、油断できないわーとか個人的に思ったり(苦笑
まぁそんな感じで、ちゃんと課金できたので、安心してウサギ消化に。
残り3枚を消化して、切れ端は234枚、5級袋2個、搭乗用ウルフ召喚ブレスレット1個。
何とか切れ端買取露店見つかったけど・・・うわー安いー(涙
やっぱ別サーバは先週のうちに処分しとかなきゃいけなかったんだなぁみたいな。
– – – – – – – – – –
で、次はヘンルーダ@リオナ。
9枚全部消化して、切れ端397枚、4級袋1個、5級袋1個、6級袋1個。
ヘンルーダは消えキャラだから、ウルフブレスレット出なくてよかったわぁ(汗
切れ端と袋をアルメイアに送って、終了。
◆6/15
メンテ前に1時間狩りしてから、イベントの清算。
ビアンコとヘンルーダふたりがかりで集めた切れ端は全部で1,343枚。
あと7枚でもう1回分だから・・・とりあえず買うか。
もしかしたらいるかなー?と思ってレース場行ってみたけど、切れ端露店はいなかった。
仕方ないからギランまで行って・・・って、あれ?販売露店がいないよー(涙
表示遅いからしばらく待って・・・待って・・・待ってみたけど結局ひとりしか。
仕方ないからその人から7枚買ったけど、その人も残り7枚だったからぎりぎりだったなぁ。
で、猟師のイベントNPCは相性いいっぽいので猟師まで戻って
切れ端1,350枚、27回交換。

2級袋 1 地の原石
3級袋 1 中級 生命の石:レベル61
4級袋 3 防具強化スクロール:Dグレード x3
5級袋 6
6級袋 16 クリティカル威力強化ジュース 3個 x3
魔力強化ジュース 3個 x2
移動速度向上ジュース 3個 x2
攻撃速度向上ジュース 3個 x3
クリティカル確率強化ジュース 3個 x2
命中率強化ジュース 3個 x3
攻撃力強化ジュース 3個

あ、あとヘンルーダが出した4級袋から武器強化スクロール:Dグレード、
6級袋から回避率強化ジュース3個出た。
今回も大物は出なかったんだなぁ。まぁコツコツさんだから仕方ないかねぇ。
ジュースと5級袋増えたから、これでしばらくはのんびり狩りできるなっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です