忘却の平原

ROUND1 はセロム消化の忘却の平原。
ファーレンオークアーチャーからカイルのゴールドゴーレム狙い。
最初はちょっとどきどきだったけど、それほど大変ではなさそう。
今日のシャドーさんは位置取りが上手くて、アーチャー逃げても余計なリンクしなかったしw
シャーマンが2匹いるんだけど、変身するのとしないのとが1匹ずつで
変身するシャーマンはアーチャーとリンクしないので
それほど心配することもなさそう(笑
初心者エンチャント切れるまでやって、ゴールドゴーレム7個。
・・・少なくない?これじゃ他のコインと数揃えるのに結構かかっちゃうわ。
今日のプレゼントはメインアカが強力秘薬セットBグレードと超強力体力回復剤3個、
サブアカが超強力体力回復剤3個。
昨日少し時間ずれちゃったから、チェンジのタイミング気をつけないと
サブアカのちょこっと課金が無駄に減ってしまう(汗
ま、しばらくはアーチャー狙いでいいか。
Lv52 ファントムサマナー 90.13%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です