忘却の平原

ROUND2は、お着替えもしたことだし狩り場も移動∼。
黄色なら大丈夫ってことは、50台後半・・・ってことは忘却か虐殺か。
そういえばカイルのコインが偏ったままだったんだっけってことで忘却の平原に行くことに。
とりあえず一番レベル低いファーレンオーク狙いで。
ビアンコの時も来てた場所だけど、あの頃よりは全然楽に感じるのは
ちょっとは腕が上がったってことかしらねぇ?
ていうか、読み返してみたら、ビアンコでファーレンオークやってたのって
去年のセロムのときだったよ(゜▽゜)ぅゎぉ♪
初心者エンチャント切れるまでやって、シルバーバシリスク15枚。
ウィンルウイトで確認したら、数少ないのはゴールドゴーレムだった(汗
ってことはアーチャーかぁ・・・ちょっと頑張ってみるか。
Lv52 ファントムサマナー 40.04%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です