処刑場@ジグハルト

せーりつーにこの寒さできっちりダウンを食らいました(涙
夜時間に合わせられなかったので、アルメイア@ジグハルトでバースデイバフ消化。
処刑場のギロチン周りでハングドマンリッパーメイン。
もうひとつレベル上がればスキルアップだから、それからでもいいかなとは思ったんだけど
1時間で2つも3つもレベル上がる歳でもなくなったし(ぇ)まぁいいかな、みたいな。
初心者エンチャント残り10分でDSSが切れたけど、そのまま続行。
MP足りないわけじゃないので、魔法でがんがん倒して、初心者エンチャント切れるまで。
今回はミスリルバンデッドゲートルと強化レザーシャツが出た。
そんな日もあらぁね(笑
経験値138%上がって、レベルアップは1回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です