処刑場@ジグハルト

アルメイア@ジグハルトのバースデイバフ消化。
処刑場北側中段でストレインメインで狩り。
レベルアップ2回して、ニールクローラーが薄青になったので
初心者エンチャント残り5分だったけど、下に降りてどん詰まりでストレイン&デッドシーカー。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
経験値は約180%上がった。
そういえばジグハルトは普通に一次転職までやったから
一気に上げた他のサーバの子たちよりSPが少なかったんだな。
どうりでスキル習得するのがちょっと遅かったはずだ。
あと、今日はウィザードのホースが出た。
現物ドロップが続くなんて、そんなに運がいい子だったかしら?(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です