釣り

そしていつものように朝ごはん作っておむすび作って旦那さん見送ってIN。
一応釣り師に確認したんだけどまだ集計中だって。
え?じゃあまだ大会中?と思って急いで港まで行ったんだけど
「釣り大会」のボタンは出なかった。ちぇー。
というわけでルウン港で漁獲の証&フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュ。
ちゃんとローブに着替えてったんだけど、やっぱり途中でMP足りなくなった。
初心者エンチャント切れるまでやって、港にいた釣り師にもう一度確認したら
まだ集計中って言われたので、ちょっとムッとしてぴーちゃんにリチャもらうために
釣り師ずーっと殴ってた(笑)しかも前に間違って買った量産アスラネイル装備でw
全部のフィッシュオイル・中級フィッシュオイルを高級フィッシュオイルにして帰還。
よーく考えたらその場で釣り師に証にしてもらえばよかったのか(苦笑
フィッシュジェム10個と漁獲の証1,262枚増えた。
落ちようと思ってインストラクターのところに行ったら

角松が(笑
あんまり季節外れなので(マテ)思わず声かけたらお返事してもらえました(^−^)
久しぶりにIN したら変身したままだったんだそうですw
Lv63 ウォースミス 90.17%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です