諸侯の参拝地

よし、今日も行くぞっ(≧▽≦)
というわけで、フリーテレポートで諸侯の参拝地へ。
一番奥の広場は・・・あらまた先客ありだ。
こないだと同じ人だったから、700本ノックかな?
トンネル前広場が空いてたので、じっくり狩り。
エンチャント2回目がマナハーブ出なくて苦しかったぁ。
3回目かけるちょっとまえに超マナが出て、あとはぼちぼちマナハーブ出てくれたので
最後のほうは結構ざくざく行けてたかも。
でも、リチャするのに立ち止まってたぴーちゃんが蟻にかじられて死亡(>x<)
リザ90%復旧とはいえ、レベルダウンとかしなかったのはよかった。
カクテル切れるまでやって帰還。
そろそろ倉庫がいっぱいになってきたので、また適当にウィンルウイトに送って。
あと9時間以上残ってる。無事に最後まで消化できるといいなぁ。
ショット補充でウィンルウイトにチェンジして、MP回復ついでに露店一周。
今日も量産マジェ頭は売ってなかった。
・・・っていうか、量産なんだし、頭は表示されないんだから、マジェじゃなくていいのか。
と思って量産品確認したら、タラム頭とメア頭があった。
ってことは、あせって探さなくてもよくなったってことだなw
Lv77 カーディナル 94.81%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です