蟻穴暮らし

先月熱出したせいでリネージュ行くのすっかり忘れてたので
今月はしっかり月命日の墓参り。
そういえば、リネージュは8周年だそうです。
イベントとかやってるっぽいけど、相変わらずスルーです(苦笑
なーんか蟻の数が増えたような?
戦闘してるとあとからあとから蟻が来る、みたいな感じ。
ひとり寝落ちっぽいのがいたせいかもしれないけど。
今日はスプリントメイルが卵から出たのでほくほくですw
BPMも8個くらい防具屋に売りに行ったしね。
武器があんまし出てなかったのか。
っていうか、触媒がなかなか出てくれなくて、しばらく卵放置だったよ。
2時間ほど狩りして終了。
さすがに狐も上がるの遅くなったなぁ。
Lv49 40.6664%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です