諸侯の参拝地

メンテぎりぎりだし、どうしようかなどうしようかなとしばらく悩んで
やっぱ「思い立ったが吉日」だよねってことで、狩りに出たよっw
メインでのバースデーバフ消化開始なのだっ( ̄ー ̄)
どきどきしながらフリーテレポートで諸侯の参拝地に飛んで
一応周り気にしながら広場まで行ったら先客が(汗
無所属の人なんで、とりあえず通過して他の場所の様子を見に行く。
真ん中の広場にもトンネル前の広場にも人がいなかったので
久しぶりにトンネル前でアンデッド転がしちゃうよーんw
今日はどうやら運がいいらしい。マナハーブもちゃんと休み休み出てくれたし

ぴーちゃんレベルアップしたし

何か出てるしっ!
あ、でも45分くらい経ったところでぴーちゃんの餌なくなって、しまっておいた。
その後ちょっとしてMPなくなってインボケしたけど、最後に全快ハーブ出たし。
いやーA武器出たのって久しぶりだなぁ。ソロ狩りでは初めてかもw
やっぱ今日は運がよかったみたいだ♪
ショット補充しようとウィンルウイトにチェンジして作ろうとしたら
ルーンストーンの手持ちがなくなって、雑貨屋行って買うついでに
露店ひと回りしてたら時間なくなって、メンテ前にショット送れなかった(汗
あとで送って受け取るの忘れないようにしとかなゃ。
Lv77 カーディナル 92.33%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です