魔導のカタコム

魔導のカタコムで封印石集め。
今回から競争期間になるんだな。
で、いつもの最奥4匹部屋でのんびり狩り。
競争期間はリンクしない組み合わせが増えるんだけど
ネフィリムプレトリアンがやたら固くてそれほど楽にはなってないかも。
てかネフィリム叩き始めてしばらくはHP減ってないっぽいのは何故?
何かあるのかなぁ。
エンチャントかけ直すたびにMP残り少なくなってて、通路でボディトゥマインドしまくり。
1回目のかけ直しの後のボディトゥマインドで祝SpS自動切ってたのを戻すの忘れてたことに
2回目のかけ直しの時に気づいた・・・orz そりゃMP足りなくなるわ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
インプルーブオブシールドディフェンス2冊、インプルーブコンバット1冊、
チャントオブコンバット1個出た。
そこだけラッキー?w
Lv70 ファントムサマナー 75.00%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です