魔導のカタコム

魔導のカタコムで封印石集め。
今日も、最奥8匹部屋通過するときにパガトリーリビオナ2匹で死にかけました(涙
HP一割以下とか本当勘弁してほしいです。
何でだろー?アクセもちゃんとマジェつけてるのに。量産で封印だけど。
やっぱレベル差かなぁ?次からはナイトシェードさんに先行ってもらうよ。
で、目当ての4匹部屋で狩り。
だいぶ減った気はするけど、でもまだスタンはしょっちゅう食らってるなぁ。
ナイトシェードさん回復できなくてたまにどきどき。
でも今回はHP点滅したのは最初に来たときの1回だけだったな。
・・・キュービック切らさないようにしたもん、今回は(汗
インプ本は出なかった。封印石も少なめ。しおしお。
Lv70 ファントムサマナー 43.03%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です