冬の迷宮

冬の迷宮で経験値稼ぎ&ペット育成。
ゴーレム一家もスポったほうがよさそげなので、クモ3+ゴーレム一家のとこで狩り。
・・・MP もたないんですけど(泣
なんでこんなにマナハーブ出ないのかなー。
クモにはスポイルせずに、ゴーレム一家にはスポイルフェスティバルってやっても
じりじりMP 減ってくんだからどうしようもないよなぁ。
カリナン(メーンウルフLv58)は一応武器も防具も装備させてるんで
多少殴られても何とか耐えてくれるから大丈夫っぽい。
ゴーレム一家にクモが混じってるとちょっと面倒だなぁと思うくらい。
ゴーレムからは鉄鉱石がころころ出てくれるんでかなり嬉しいかも。
あとはもうちょっと親が光ってくれればなぁって感じ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
そういえば、量産シルノエン重下が出てた♪
今日はちゃんとスポイルのレベル上げたよっw
Lv60 バウンティーハンター 16.47%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です