ウィンダウッドの荘園&処刑場@ルナ

で、アルメイア@ルナのバースデーバフ消化。
えーと、次は処刑場行きたいから、ブラックライオンマークをもらっておかないとだ。
というわけで、ウィンダウッドの荘園でオルマフム狩り。
30分ほどで記章100個集まった。早いなぁw
帰還してグルーディン行ってクエスト清算。
ブラックライオンマークもらって、ディオンのソフィアさんから
クエスト「ブラックライオンの狩り」、処刑場のアンデッド一掃作戦。
残り時間は処刑場行ってニールクローラー狩り。
オルマフムでひとつ、ニールクローラーでひとつレベルアップ。
あとちょっとでもうひとつ上がりそうだったんだけど
どうせ次の1時間もニールクローラーだし、焦って上げなくてもいいか、みたいな。
そういや、貨物箱放ったらかしなんだけど、どうしよう?
開けてもいいけど、メインじゃないサーバでネタアイテム増やしてもなぁ(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です