魔導のカタコム

魔導のカタコムで封印石集め。
今日も4匹部屋2連の手前で座ってるPTが。
どうしようかなーと少し悩んだんだが「とおります」と一声かけて奥へ。
今回から競争期間だし、リンク減るから最奥4匹部屋いけるかしらと思ったんだが
いきなり操作ミスって(というか引っかかって戻れなかったんだ)3匹リンク。
とりあえず錆UDしてやれるだけやってみようとヒールしに近づいたら
ネフィリムにスタン食らって動けなくなって。
しかも前のが切れたぞって頃合いを見計らって次のスタンしてくるもんだから
もれなく食らうとなーんにもできない。
ナイトシェードさん頑張ってくれてるんだけど、UD切れて回復できないってことは・・・
あ、やっぱりナイトシェードさんお還りに(涙
当然タゲは私に来るわけで、スタン切れてダッシュで逃げたんだけど
遠距離攻撃でがりっと削られて死亡。
むー。昨日といい今日といい。
さっくり最寄って、ナイトシェードさんにまたお出まし願って
初心者エンチャントかけなおして、即行魔導に戻る。
消耗品もそんなに減ってないからこのままで大丈夫だろう(涙
あれ?何か角かどに人が立ってる?と思ったら「PK出没中です」だそうで。
あ、じゃああのPTもいなくなってるかも?(マテ
・・・もしかして、この時間になるといなくなるのはそのせい?とか。
ともあれ奥に進んだら、やっぱり4匹部屋2連のとこ誰もいなくなってたのでそこで狩り。
一応周り気にしながらやってたけど、特に何事もなく。

レベルアップ。お、ナイトシェードさんもレベルアップだな♪
隣の8匹部屋にPT(おそらくBOT)、奥にダークエルフさんがひとりいたのかな。
初心者エンチャント切れて帰ろうとしたところでラウールさんが通りかかったので声かけたら
タイトルで何となく私だと思ったらしいw
で、奥にいたダークエルフさんがラウールさんだったらしいww
ちょこっと話して、私は帰還。
今日は封印石多めだったかも。ちょっと嬉しい♪
Lv70 ファントムサマナー 3.44%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です