諸侯の参拝地

メインカーディナルで諸侯の参拝地で経験値稼ぎ。
帝国の墓地飛んだら、着地地点にアデナ置いてあった。
FPK戦対策か。うーむ。油断はできないな。
現地に着くまではカクテルとかぴーちゃんはナシにしておこう。
で、一番奥の広場が空いてたので、ぴーちゃん出して。
カクテルは・・・まぁいいか。ヘイストはハーブで大丈夫だろ。
で、自前エンチャント3回分やって帰還。
今日もそこそこマナハーブの出は良かったような。
途中MP全回復したときに、バイタリティ回復ハーブティ(10分)飲んでみた。
最後終わったときにバイタリティ3の75%くらいだったけど
あとはこれが24時間で全快するかどうかだな。
ショット製作ついでにウィンルウイトでイベントのスタッフ買って貼ってみたら
+4→+5で燃えた(;x;)
今回も+15 のSグレードアクセサリー狙いだけど、うまいことリングが出てくれるかな。
それ以前に+15 になるかどうかも怪しいとこだが(つx;)
Lv77 カーディナル 87.53%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です