魔導のカタコム

魔導のカタコムで封印石集め。
イベントスクロールは・・・狩りで集めるのはあきらめよう(涙
カタコム入っていつものようにキュービック出そうとしたら
Dクリスタルがないことに気づいた(汗
・・・まぁ何とかなるでしょw
目的の部屋へ行く途中に、4匹・4匹・8匹と3部屋連続してるところがあるんだけど
それぞれレベルが違うから面倒なのか、BOTがいなかった。
通り過ぎるだけのときはBOTいてくれたほうが楽なのに(待
で、リリムアドバイザーLv69のいる4匹部屋でのんびり狩り。
ちょっと先に4匹部屋2連があるんだけど、ちょっとのぞきに行ったらやっぱBOTがいた。
8匹部屋は無理だけど、4匹部屋2連なら何とか狩れるかな、とか思ったのに。

レベルアップ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
イベントスクロールは4枚。・・・やれやれ。
Lv69 ファントムサマナー 1.95%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です