殉教者のネクロポリス

殉教者のネクロポリスで封印石集めついでにもう一度イベントアイテムのドロップ確認。
ていうか、BOT増えてない?
前はいなかった浅瀬8匹部屋にももれなくBOTのPTがいるんですけど・・・。
で、一応中層4匹部屋狙いで行ってはみたものの
中層の4匹部屋って、2連になってるとこが2ヶ所と8匹部屋の奥のどん詰まりが1ヶ所。
BOT にとっては2連4匹部屋は8匹部屋と同じ扱いらしく
どん詰まり部屋は見に行くのあきらめたんだけど、それ以外の場所にはきっちり1PT。
割り込むのはちょっと厳しそうだったんで、浅瀬4匹部屋で空いてたところで狩り。
今までこんなにびっしりBOTがいたことなんてなかったはずなんだけどなぁ。
それともたまたまだったのかなぁ?
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
イベントの強化スクロールはやっぱり3枚しか出なかったよー(涙
何でー?ネクロポリスだから?サモナーだから?
これはゲレイルルかユールウェルクで狩りしたほうがよさそうだなぁ、イベント的には。
Lv68 ファントムサマナー 81.93%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です