冬の迷宮

イベントの強化スクロールのドロップ率のサンプルがもう少し欲しいなってことで
タイラントで冬の迷宮でクッカブロ育成ついでに見てみることに。
現地着いて狩り場まで行く途中、前をダークエルフがひとり走っていく。
もしかしたら・・・と思ったら、やっぱり狙いが同じだったっぽいw
最初北側のイエティ広場は先客がいたので、東側に行くのに
それぞれ違うルートで行ったんだけど、東側広場には私の方がちょっとだけ早く着いた。
で、私はそのままそこで狩り始め、ダークエルフさんはしばらくは隣の
イエティ2匹の広場で狩ってたんだけど、少ししたらいなくなってた。
今日はちょっと私の方が運がよかったみたいだね。

とりあえずぴーちゃんレベルアップ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
イベントの強化スクロールは、最初の30分で3枚しか出なくてちょっと焦ったけど
後半盛り返して何とか17枚。
やっぱ1時間で3枚は少なすぎだよねぇ。ネクロポリスだったからかしれ。
もう一度行ってみないと、だな。
Lv62 タイラント 91.91%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です