諸侯の参拝地

メインカーディナルで諸侯の参拝地で経験値稼ぎ。
実は課金が残り24時間を切ったんだな。
とりあえずS秘薬も作ったし、頑張りますか。
いつものように帝国墓地からトンネル前までつるっと見てったら
トンネル前が空いてたので張りきってみる(^−^)
途中しばらくマナハーブ出なくて心配したけど
一度超マナ出たら、あとはほとんど大丈夫だった。
カクテル切れるまでやって帰還。
さすがにカディは1時間でバイタリティ2まで下がるのかぁ。
それだけ回転が早いってことよね。うんうん。
まぁそうじゃないとメインクラスの面目丸潰れだけどねっ(^m^)
Lv77 カーディナル 74.02%

諸侯の参拝地」への1件のフィードバック

  1. ついいつもの癖で「初心者エンチャント切れるまで」って書いちゃったけど
    Lv77にもなって初心者エンチャントはないよね(苦笑
    「カクテル切れるまで」に直しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です