殉教者のネクロポリス

殉教者のネクロポリスで封印石集め。
いつもの浅瀬4匹部屋で、最初はまったり狩り。
エンチャント3回目かけたところで、間に合わないかもーと思って
そこからちょっとしゃかりきにやってみたんだけど
初心者エンチャント切れたところで、残り4%。
これは上げちゃわないと、と思って
自力エンチャントで何とか頑張ってみることに。
いやーナイトシェードさんのHPがんがん減っていくわぁ(汗
ボディトゥマインドしながら何とかやっていけそうかな?と思ったところで
ナイトシェードさんがお還りになられて(涙
残り2.3%、ともかく通路でボディトゥマインドしまくって
悩んだ末にもう一度ナイトシェードさんに来てもらうことに。
湧き待ちの間はボディトゥマインドしてたけど、それでもMPじりじり減ってって
一度自分のエンチャントをかけ直したってことは、20分以上かかったのね。

なんとかレベルアップ。
これでナイトシェードさんがLv70に上がるから、中層行けるかなっと。
Lv68 ファントムサマナー 0.20%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です