ハイネス北

旦那さんが悲鳴の沼で地面に突っ伏して落ち込んでたので(死んでたとも言う)
カーディナルアルメイアで迎えに行って、アジト戻って。
また狩りに出かけて行ったので、じゃあたしも出かけるかなと。
で、チェンジして今回はリエンリックのほうに行ってみることに。
リエンリックはハイネス西から出て北だな。
とりあえず最初に目についた一団のところで狩り。

レベルアップ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
1時間でネクター40個しか出なかったのもショックだけど
リエンリックの赤い卵が3個しか出なかったのもショックだ(涙
Lv42 ソウルブレーカー 75.90%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です