ハイネス北

狩りに行こうと思ったんだけど、人の多い時間帯だから、さてどうしよう。
参拝地も迷宮もネクロポリスも微妙なんだよなぁ。
人の多い時は釣りなんだけど、イベントあるからできれば狩りしたいんだよなぁ。
そういえば、12月4日がイリアンジャの誕生日で、バフもらったんだっけ。
行くかw
ってことで、えーとLv40だから、どこ行こう?(そんなんばっかだw
とりあえず慣れた相手のほうがいいだろうってことで
ハイネスのタサバリザードマン狩りに行くことにする。
ハイネス行ってクエスト受けて、えーと、リザードマンは東から出て北か。
白浜のほうまで行かなきゃいけないんだっけ?と思ったんだけど
すぐ近くにぱらぱらといたんで、そのままそこで狩りすることに。
ほとんどがダブルスラスト1発で沈んでくれるから楽でいいわぁ♪
一番レベル低いはずのタサバリザードマンがたまにダブルスラスト効かなくて
おや?と思ってステータス見たら短剣・細身剣耐性ついてた。
まぁ困るほどではないのでそのままさくさく狩り。
ちょっと範囲は広いけど、見晴らしいいから問題ないかな。
何よりだーれも来ないのが最高だねっ(苦笑

レベルアップ。
あぁこれで、メインアカウントにGKタダで使える子がいなくなったのかw
いざとなったら1枠空けてあるから何とかはできるけど。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
ネクターは86個出た。こないだのテオンでの2時間で88個に比べたら全然いいね。
ネクターは全部アルメイアに送って、ひと休み。
Lv41 ソウルブレーカー 76.35%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です